車買取。なるべく高く売りたい!!

訳あって自家用車を売る必要が出た、新しい車に買い換える、海外転勤になって車が不要になった、年をとって車にのらなくなったetcetc…

いろいろ理由はあると思いますが、どうせ手放すなら高く売りたいですよね>>車。

昔ならディーラーの下取り一択だったのが車買取の専門店が出現し、いまや専門店で売るのが当たり前になっています。

しかし、少しでも高く売りたい、と思ったら、その専門店でも、実際にはどこが一番高く買ってくれるのかわからないため、何軒かハシゴして査定してもらい、一番高いお店で売る、なんて手間もかかりました。

その際は、一件一件イチから査定してもらい、「売ってくれ」とすがる営業マンを「行かせてくだせぇ」と振り切り、なかなか時間と労力のかかる作業でした。「今売ってくれるならこの値段出します!!」と、他店の値段がわからないうちから決断を迫ってきたりとけっこうメンドクサイんです。

でもいまは、大手を含む100社以上の車買取業者から、最大8社に無料一括査定依頼なんてWebサービスが出来ていますので、複数の業者さんに一括で見積もりを出して貰いましょう。高く買ってくれる車買取専門店で売ってしまえば万事OK(・∀・)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>